ルイヴィトン(Louis Vuitton) ダミエ・アズール プロプリアノ ショルダートート N44027 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

ルイヴィトン(Louis Vuitton) ダミエ・アズール プロプリアノ ショルダートート N44027 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

東京 赤羽駅 壱六屋赤羽店 ブランドバッグ ブランド小物 プランドプレタポルテ ブランドギフト 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ

  

皆様こんにちは!

壱六屋赤羽店、ブランドアイテム買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらのお品物をお譲り頂きました!

ルイヴィトン(Louis Vuitton) ダミエ・アズール プロプリアノ ショルダートート N44027 ですっ!(>ワ<)ノシ

ハンドルの編み込みとレザータッセルが可愛いですね♪

「プロプリアノ」とは、フランスのコルス地方公共団体、コルス=デュ=シド件のコミューン(基礎自治体)の名前。コルス島の西岸、リザネース川の河口付近にあり、フェリーでフランス本土とつながっております。

ビーチヴァケーションスポットでもあるプロプリアノは1873年に計画されたアジャクシオからボニファシオの間の道路建設によって誕生し成長しました。そんなプロプリアノは基礎自治体とはいえかなりの広さ。

そのプロプリアノの名前が付いたこちらのルイヴィトン(Louis Vuitton) ダミエ・アズール プロプリアノ ショルダートート N44027は、現在のちょっと小さめバッグの流行りの中に投入された、ルイヴィトン(Louis Vuitton)渾身の大型ショルダートートです。

エレガンスなサマーヴァケーションをコンセプトにしたプロプリアノはハンドルだけでなく本体を支えるレザー帯にさえ編み込みが施された洗練されたトート。上品で容量が多くデイリー向き、しかしカジュアルにより過ぎないバッグは、バケーションバッグとしてだけでなはなく、マザーバッグとしても人気が出たこの夏おすすめのバッグのですよ(^^)ノシ

 

皆様も、お使いにならないブランドバッグ ブランド小物はお持ちではございませんか?

お品物によっては額面以上になる可能性がございますっ!

壱六屋赤羽店へお売りくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10002000(買取受付1900まで)