ロレックス(ROLEX) オイスタープレシジョン メンズ手巻き 革ベルト 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

ロレックス(ROLEX) オイスタープレシジョン メンズ手巻き 革ベルト 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

東京 赤羽駅 壱六屋赤羽店 ブランド腕時計 高級腕時計 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

壱六屋赤羽店、ブランド腕時計 高級腕時計 買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

特にロレックス(ROLEX)なら破損品・不動品・故障品・サポート終了品から部品まで何でも買取大歓迎!

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介致します!

ロレックス(ROLEX) オイスタープレシジョン メンズ手巻き 革ベルト ですっ!(>ワ<)

手巻き時計はロマンがありますね!♪

オイスターケースが誕生したのは1926年。ねじ込み式の裏蓋とリューズで時計ケースの頑強さと気密性を飛躍的に高め、それまでドレスウォッチ的意味合いの強かった腕時計に実用性が加えられた画期的な発明でした。

が、当時のロレックス(ROLEX)はその歴史的発明とは裏腹にねじ込み式リューズに不慣れなユーザー達による、リューズの閉め忘れが原因の故障に悩まされていたそうです。

そこで少しでもリューズの開閉の頻度を減らす為に実用化されたのがパーペチュアルなのですが、ロレックス(ROLEX)はパーペチュアルが実装された後も1980年代の後半に至るまで手巻きのオイスターを作り続けておりました。

自動巻きが世の中に出回り始めた頃には自動巻きを敬遠するユーザーも多かったので、恐らく手巻きオイスターを製造し続けていた理由はそれだったのだと思われておりますが、それにしてはかなりの長期間、ロレックス(ROLEX)オイスター手巻きを製造し続けておりました。

現在でもチェリーニモデルで手巻きを製造し続けていることから、ロレックス(ROLEX)には手巻きに対するこだわりがあるのでしょうね(^^)b

 

皆様も、お使いにならなくなったブランド腕時計・高級腕時計、お持ちではございませんか?

壱六屋赤羽店へお売りくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン「おかしのまちおか」向かい

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)