ルイヴィトン(Louis Vuitton) モノグラム ポシェット・キリガミ M62034 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

ルイヴィトン(Louis Vuitton) モノグラム ポシェット・キリガミ M62034 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

東京 赤羽駅 壱六屋赤羽店 ブランドバッグ ブランド小物 プランドプレタポルテ ブランドギフト 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

壱六屋赤羽店、ブランドアイテム買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介!

ルイヴィトン(Louis Vuitton) モノグラム ポシェット・キリガミ M62034 ですっ!(>ワ<)ノシ

マトリョーシカのような三点セットが嬉しいですね~♪

お写真では小さく見えるこちらのお品物の、一番大きなバッグは幅23cm。意外と大きいですね。

A4が入る大きさではございませんが、普段使いのセカンドバッグにぴったりの大きさ。ちょっとしたお買い物等に丁度良い大きさです。

名前の由来は「折り紙」。

最近丸いフォルムの新作が多い中、確かにきっちりと折り合わせたフラップは折り紙のようです。

3つ単独で使用してもよいですし、中に入れて使用することも可能。

またバッグインバッグとしても使用可能で、シンプルですが、意外と便利なバッグです。

聞きなれた音の名前であることもまたポイントの1つ。

「キモノ」といい「キリガミ」といい、通常はフランス語や英語の名前がついているバッグの中に聞き覚えのある音が並んでいると、なんだか不思議な感じが致しますね(^^)ノ

 

皆様も、お使いにならないブランドバッグ ブランド小物はお持ちではございませんか?

壱六屋赤羽店へお売りくださいませ!

 

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10002000(買取受付1900まで)