ロレックス(ROLEX) グリーンサブマリーナ デイト 116610LV 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

ロレックス(ROLEX) グリーンサブマリーナ デイト 116610LV 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

皆様こんにちは! 壱六屋赤羽店ですっ!

壱六屋赤羽店ではロレックス(ROLEX)、ブランド腕時計、高級腕時計の買取大歓迎!

特にロレックス(ROLEX)なら破損品・不動品・故障品・サポート終了品・部品等、なんでも買取大歓迎!!

今回はこちらの買取歓迎品をご紹介致します!!

ロレックス(ROLEX) グリーンサブマリーナ デイト 116610LV ですっ!(>ワ<)ノシ

特徴的なオールグリーンが圧巻ですね!♪

ロレックス(ROLEX)のグリーンサブマリーナ116610LVは2010年から発売が開始されている現行モデルです。

サブマリーナというモデルが初めて登場したのは1953年ですが、登場以来、時代と元に改新はされて参りましたものの、大幅な意匠の変更は見られませんでした。

が、こちらのグリーンサブマリーナだけは異色。

それも、サブマリーナシリーズだけではなく、ロレックス(ROLEX)の販売するモデル全体としても極めて異色なんですね。

まず、ロレックス(ROLEX)のアイコンカラーはお箱にも見られる通りグリーンなのですが、ここまで全面にそのアイコンカラーであるグリーンをあしらったモデルというのはグリーンサブマリーナ以外にはございません。

前代のの16610LVからしてベゼルがオールグリーン。ここまで目立つ部分がすべてグリーンの時計というのは、グリーンサブマリーナ以外にはないんです。

更にこのグリーンサブマリーナの登場も特別でした。

サブマリーナモデルが登場した1953年より50年後の2003年に、サブマリーナ誕生50周年を記念したモデルとしてバーゼルワールドに登場したのが前代グリーンサブマリーナ16610LVだったのです。

5桁の型番の後ろに付くアルファベットの「LV」は「Lunette Vert」というフランス語の頭文字を取った略で、グリーンベゼルのことを指しています。

16610LVは2003年から2010年まで製造されていましたが、50周年記念モデルという特別製から短期生産品として生産終了となると思われておりました。が、市場での人気があまりにも高かったことから、後継モデルとして登場したのが写真の116610LVだったのです。

こちらも2020年に生産終了が噂されており、現在は現行品であるにも関わらず、中古市場で高騰しているお品物なのです!

伝説が着々と更新されていっておりますね(^^)b

 

皆様、お使いにならないロレックス(ROLEX)、ブランド腕時計、高級腕時計がございましたら、是非壱六屋赤羽店へお持ち込みくださいませ!

特にロレックス(ROLEX)なら破損品・不動品・故障品・サポート終了品・部品等、なんでも買取大歓迎!!

お待ち致しておりますっ!

 

↓壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

〒115-0045

東京都北区赤羽2-10-1 スズラン会館1F

TEL:03-5249-4312