ロエベ(LOEWE) レザー スモールハンモック 2WAYショルダー ブラウン 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

ロエベ(LOEWE) レザー スモールハンモック 2WAYショルダー ブラウン 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

皆様こんにちは! 壱六屋赤羽店ですっ!

壱六屋赤羽店ではブランドバッグ、小物の買取大歓迎!

今回はこちらの買取歓迎品をご紹介致します!!

ロエベ(LOEWE) レザー ハンモック スモールバッグ 2WAYショルダー ブラウン ですっ!(>ワ<)ノシ

スモール2WAYは嬉しいですね!♪

2WAYと書きましたが、実はこのバッグ、6WAYなんです!(@@;)

基本的にはショルダーバッグとハンドバッグなのですが、クロスボディバッグ、トートバッグ、ひじ掛けバッグにポーチまで! 至れり尽くせりのバッグなのです!

特にクロスボディショルダーにすると写真のバッグとは全く違う、エルメス(Hermès)のエブリンのようなシルエットのバッグに早変わり!

大きさやお色もバリエーションがあり、20代から40代の女性からの人気が非常に高いバッグです。

素材も最高級品のレザーを使用。カジュアルはもちろん、オフィスカジュアルにも使用できるヘビーユーズ間違いなしの1品です。

2017年からロエベ(LOEWE)の人気が着々と上がってきておりますが、まだまだ上がっていきそうですね(>ワ<)