シャネル(CHANEL) ココマーク ストローチェーンショルダーバッグ 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

シャネル(CHANEL) ココマーク ストローチェーンショルダーバッグ 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

東京 赤羽駅 壱六屋赤羽店 ブランドバッグ ブランド小物 プランドプレタポルテ ブランドギフト 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

壱六屋赤羽店、ブランドアイテム買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介!

シャネル(CHANEL) ココマーク ストローチェーンショルダーバッグ ですっ!(>ワ<)ノシ

斜め掛けできるシーズンバッグは楽しいですね♪

ストロー素材とは、藁あるいは藁様の素材(様々な植物由来あるいは合成素材)で編んだ素材の総称で、例えば麦わら帽子をストローハット、と言ったりします。

植物を編んだような外見が特徴で、主に夏に重宝されるアイテムですね♪

よりカジュアルに楽しみたい場合には斜め掛け、ちょっぴりお洒落を楽しみたいときはひじ掛けバッグやハンドバッグに持ち替えたり等、様々に夏を満喫できるストローバッグは、内側の透けるビニールバッグと同じく、毎年夏に流行る安定の人気商品です。

故にラグジュアリーイメージの強いシャネル(CHANEL)もストローバッグを製造しております!

こちらはカジュアルに使い倒して格好いいクロスボディタイプのチェーンショルダーバッグ。

ストロー素材を本体に据えながら、縁とチェーンショルダー部分にレザーを

さりげなくあしらって高級感もプラスしているのは、流石シャネル(CHANEL)ですね。

口が広く、両側に開いて開けるタイプではなく、マグネットで上蓋を跳ね上げるタイプのバッグはシャネル(CHANEL)のバッグとしては珍しい、中々のレア品なんですよ(^^)b

 

皆様も、お使いにならないブランドバッグ ブランド小物はお持ちではございませんか?

お品物によっては額面以上になる可能性がございますっ!

壱六屋赤羽店へお売りくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)