ショパール(Chopard) SS ハッピースポーツ シェル文字盤 レディースクォーツ 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

ショパール(Chopard) SS ハッピースポーツ シェル文字盤 レディースクォーツ 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

東京 赤羽駅 壱六屋赤羽店 ロレックス(ROLEX) ブランド腕時計 高級腕時計 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

壱六屋赤羽店、ロレックス(ROLEX) ブランド腕時計 高級腕時計 買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介!

ショパール(Chopard) SS ハッピースポーツ シェル文字盤 レディースクォーツ ですっ!(>ワ<)ノシ

ダイヤモンドの向こうに見えるシェル文字盤が美しいですね♪

ショパール(Chopard)のハッピースポーツウォッチは1976年に発表された世界発のデザインであるハッピーダイヤモンドウォッチを、キャロライン・ショイフレが昇華させて1993年に発表された、これもまた世界で類を見ない新しい形のウォッチです。

カジュアル及びビジネスラインとして使用されているSS(ステンレススチール)にラグジュアリーラインで使用されるダイヤモンドを合わせた独創的かつ革新的なデザインは、カジュアルでありスポーティでありラグジュアリーであるショパール(Chopard)独特のもの。

アイコンであったハッピーダイヤモンドはそのままに、ダイヤに合わせる素材としては斬新なステンレスを用いたスポーティなシルエットの時計は、ハッピーダイヤモンドファンの女性達の心をつかみ、ハッピーダイヤモンドと合わせてたちまちのうちにショパール(Chopard)のアイコンウォッチとなっていきました。

初期には動き回るラウンドブリリアントカットのダイヤモンドだけだったものが、次第に遊び心溢れる仕様となってきて、現在ではフェイスの上でお魚等が躍る可愛らしい時計も多々発表されているごようすですね(^^)ノ

 

皆様も、お使いにならなくなったブランド腕時計・高級腕時計、お持ちではございませんか?

壱六屋赤羽店へお売りくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)