シャネル(CHANEL) ラムスキン マトラッセ フラフープハンドバッグ 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

シャネル(CHANEL) ラムスキン マトラッセ フラフープハンドバッグ 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

皆様こんにちは!

壱六屋赤羽店、ブランドバッグ、ブランドジュエリー、ブランド小物 ブランド腕時計等、ブランド品・ブランドアイテムの買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

出張買取・宅配買取も承っておりますっ!

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介!

シャネル(CHANEL) ラムスキン マトラッセ フラフープハンドバッグ ですっ!

バッグをぐるっと囲むレザーフープハンドルが面白いですね♪

 

シャネル(CHANEL)のフラフープシリーズは2013年に春夏コレクションとして登場したバッグです。

当初は実際のフラフープと同じ大きさのレザーフープがついた大型ショルダーバッグで、そのあまりにも奇抜なデザインが大きな話題を呼びました。

当時のシャネル(CHANEL)のデザイナーであったカール・ラガーフェルド氏考案のバッグで、インタビューでは「あのバッグはビーチのためのものです。ビーチタオルの置き場を確保するため、フラフープバッグを砂浜に置き、タオルをそこにかけることができます」とコメントしていたそうです。

2本のフープはマチのあるバッグの底面の前後を通っており、確かにしっかりと自立する為、上部のハンドルにタオルを掛けることが可能ですが…。

それにしても奇抜ですよね(笑)

画像はそんなフラフープシリーズの小さなバッグ。

大きなバッグと同時リリースされたご様子なのですが、大きなバッグがあまりにも奇抜すぎて、あまり目立った話題にはなりませんでした。

が、使い勝手やデイリーユースは圧倒的にこちらの方が良いと、後々に人気が出てまいりました。

大きなバッグと同じくきっちり自立し、手に持っても腕に掛けても可愛いと、登場から10年が経とうとしている現在でも高額で取引されているお品物なんですよ♪

 

皆様、お使いにならないブランドバッグ ブランド小物 ブランド腕時計はお持ちではございませんか?

壱六屋赤羽店へお売りくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで

 

楽天でも出品中です!

https://www.rakuten.co.jp/1-6-8/

東京 赤羽駅 壱六屋赤羽店 赤羽 金 ブランド ダイヤモンド ブランドバッグ ブランド小物 プランドプレタポルテ ブランドギフト ブランド腕時計 ブランドアイテム 金券 プラチナ 貴金属 切手 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ