金 K21.6 明治30年 新10円金貨 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

金 K21.6 明治30年 新10円金貨 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

東京 赤羽駅 壱六屋赤羽店 金貨 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

壱六屋赤羽店、金貨買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介!

金 K21.6 明治30年 新10円金貨 ですっ!(>ワ<)ノシ

10円で金貨というのが、非日常感があって良いですよね~♪

金 K21.6 新10円金貨は明治30年6月より明治43年3月まで製造されていた金貨です。

明治30年、従来の旧金貨からデザインを一新して、20円・10円・5円の3種の新金貨が発行されましたがこれは旧金貨の1部で、1円、2円金貨は新金貨として製造されなかったのだそう。

しかしだからと言って新10円金貨の希少性が1円金貨、2円金貨に劣るかと言われたらそんなことは全くなく、日本国内は勿論、海外コレクターも探している程人気の高いお品物。

現在では傷や変色の無いお品物は無いと言われており、傷や変色が少ないお品物ですら市場で見つけられることはほぼなく、一時期は財務省で保管されていたほど希少性の高いお品物なんですよ(^^)b

 

皆様、お使いにならない金 プラチナ製品はございませんか?

お使いにならない場合は今すぐ壱六屋赤羽店へ!!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)