ルイヴィトン(Louis Vuitton) モノグラム チュールリー ヴィンテージ 廃盤 ショルダーバッグ 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

ルイヴィトン(Louis Vuitton) モノグラム チュールリー ヴィンテージ 廃盤 ショルダーバッグ 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

東京 赤羽駅 壱六屋赤羽店 ブランドバッグ ブランド小物 プランドプレタポルテ ブランドギフト 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

壱六屋赤羽店、ブランドアイテム買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介!

ルイヴィトン(Louis Vuitton) モノグラム チュールリー ヴィンテージ 廃盤 ショルダーバッグ ですっ!(>ワ<)ノシ

横から見ると三角の可愛いバッグです♪

現行品で「チュイルリー」というバッグがございますが、こちらは全く別の、ずっと以前に販売されていて、現在は生産が終了しているヴィンテージバッグ。

ピッグスキンの時代まで古くはございませんが、かなり以前のお品物です。

スピーディ・バンドリエール25の、厚みがないショルダーバッグ、と言えば分かりやすいでしょうか?

コンパクトなショルダーバッグ、というよりはショルダーポシェットのようなバッグで、ファスナートップ仕様はフラップが流行だった当時では珍しかったご様子です。

ヴィンテージとはいえその使いやすさは本物で、現在でもまだまだ需要のあるお品物なんですよ(^^)b

 

皆様も、お使いにならないブランドバッグ ブランド小物はお持ちではございませんか?

壱六屋赤羽店へお売りくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)