セリーヌ(CELINE) レザー ブギーバッグ ハンドトート オレンジ 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

セリーヌ(CELINE) レザー ブギーバッグ ハンドトート オレンジ 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

東京 赤羽駅 壱六屋赤羽店 ブランドバッグ ブランド小物 プランドプレタポルテ ブランドギフト 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

壱六屋赤羽店、ブランドアイテム買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介!

セリーヌ(CELINE) レザー ブギーバッグ ハンドトート オレンジ ですっ!(>ワ<)ノシ

パッと見では分からないのがお洒落ですね♪

セリーヌ(CELINE)からブギーバッグが初めて発表されたのは2002年。意外と最近ですね。

当時大人気となったこちらのバッグのデザイナーは、なんと現在個別にブランドをお持ちのマイケル・コース。

マイケル・コースは当時、セリーヌ(CELINE)のせざいなーチーフでしたが、当時のセリーヌ(CELINE)は業績が低迷しており、立て直しに貢献したのがマイケル・コースだったのだとか。

当時はエルメス(Hermès)のバーキンの絶頂期。

誰もが欲しがるバッグがバーキンだったのですが、バーキンは高額で誰でも手にできるバッグではございません。

そのバーキンに手が届かない層にヒットしたのがこちらのブギーバッグで、箱型のレザートートが爆発的な人気となる時代でございました。

その需要に見事ヒットしたのがブギーバッグだったのです。

 

皆様も、お使いにならないブランドバッグ ブランド小物はお持ちではございませんか?

壱六屋赤羽店へお売りくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)