CHANEL シャネル買取強化中!高く売るなら壱六屋赤羽店へ!

皆様こんにちは、壱六屋赤羽店です!

本日のブログでは、買取強化御三家がそろい踏みで登場!

ハナを切るのは・・CHANEL シャネルです!

ご存じの方も多いとは思うのですが、シャネルの沿革を少々。

CHANEL シャネルは、1909年創業のファッションブランドです。

創業の翌年、1910年にパリ17区マルゼルブ大通り160番地に

女性向けの帽子店を開業しました。

創業から111年が経過していること、最初のショップ(?)での

メイン製品が帽子だったことは、なかなかに以外でした。

その後オートクチュールやコスメ、香水など製品ラインナップを広げ、

女性からの絶大な支持を受けるブランドになるのですから、

人生なにが起こるか分からないものです(何言ってんだ)。

さて、壱六屋赤羽店では、そんなCHANEL製品全般の

買取りを強化してお待ちしております!バッグ・小物・コスメなど

品種を問わず大歓迎ですので、ぜひぜひ壱六屋赤羽店へ

お持ち下さいね♪

※買取に際し身分証をご提示頂きます。ご用意をお願い致します。

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)