洋酒・国産ウイスキーなどお酒も買取致します!壱六屋赤羽店にお持ち下さい♪

みなさまこんにちは、壱六屋赤羽店です!

お酒の王様はナポレオン!ナポレオンちょうだい!

私がかつて愛読していて、今も時々読み返している

某酒うんちく漫画の登場人物が叫んだセリフです。

このセリフを浴びた主人公は硬直してしまうのですが、

その理由が“どのナポレオンを出せばよいかわからない”から。

初見の時は、私も冒頭セリフを叫んだ彼と同じく、

とりあえずナポレオンって言っときゃあ、お酒通に見える、

なんて思っていました。が、とんでもないかんちがい。

ナポレオンだけでも、カミュ・レミー・ヘネシーなどなど

複数のメーカーから出ている銘柄だし、ブランデーの原料が

ブドウだということも知りませんでした。

そんなこんなで、お飲みにならないお酒がおありなら

壱六屋赤羽店にぜひお持ち下さいませ!

買取り頑張らせていただきますよ・・・て、ブログ本文読んだら

買取り査定の信憑性ガタ落ちですよね・・・(汗)ま、

昔の話という事で、ここまでの文章はお忘れになって

壱六屋赤羽店へお越し下さいませ♪

壱六屋 赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)