ルイヴィトン(Louis Vuitton) モノグラム ビバリーGM 廃番 M40120 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

ルイヴィトン(Louis Vuitton) モノグラム ビバリーGM 廃番 M40120 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

東京 赤羽駅 壱六屋赤羽店 ブランドバッグ ブランド小物 プランドプレタポルテ ブランドギフト 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

壱六屋赤羽店、ブランドアイテム買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介!

ルイヴィトン(Louis Vuitton) モノグラム ビバリーGM 廃番 M40120 ですっ!(>ワ<)ノシ

大きな金具が可愛いですね♪

今でこそ日本に湿気に対応した内部素材で製造されているものの、この時代のルイヴィトン(Louis Vuitton)素材はまだフランス仕様でした。

その為、ルイヴィトン(Louis Vuitton)のビバリーGMの内部素材は「アルカンタラ」という起毛生地。

車のレザーシートにも使われるこのアルカンタラという生地は極めてお手入れの難しい素材で、すぐに黒くなってしまい、ケア用品ですら相性が悪いことの多い高級素材でした。

人工スエードでモノグラムの場合はクリーム、ダミエの場合は赤のアルカンタラが使用されておりましたね。

残念ながら内側素材が現在のようなキャンバス地に改新される前に廃番になってしまったお品物ですが、ハンドバッグ、ショルダーバッグ双方に使えるお洒落なデイリーバッグとして、特に若い女性に人気だったお品物なんですよ(^^)b

 

皆様も、お使いにならないブランドバッグ ブランド小物はお持ちではございませんか?

壱六屋赤羽店へお売りくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)