ルイヴィトン(Louis Vuitton) モノグラム ミュルティプリ・シテ M51162 廃盤品 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

ルイヴィトン(Louis Vuitton) モノグラム ミュルティプリ・シテ M51162 廃盤品 買取大歓迎! 壱六屋赤羽店

東京 赤羽駅 壱六屋赤羽店 ブランドバッグ ブランド小物 プランドプレタポルテ ブランドギフト 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

壱六屋赤羽店、ブランドアイテム買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介!

ルイヴィトン(Louis Vuitton) モノグラム ミュルティプリ・シテ M51162 廃盤品 ですっ!(>ワ<)ノシ

外側の大きなポケットが嬉しいですね♪

ルイヴィトン(Louis Vuitton)のミュルティプリ・シテ M51162は、内側・外側にポケットのたくさん付いた、機能的なバッグです。

素材を沢山使っているので、その分重いのですがかなり丈夫。ハンドルも幅が太くて肩に掛けていても疲れにくいよう、緻密に造られています。

さて、このバッグの名前の「ミュルティプリ」って何? という方は結構いらっしゃると思います。

ミュルティプリ、これは「多様性」という意味です。

内外にある大小様々なポケットは、さまざまなものを入れて運べる、人によって様々に用途の変わる多機能・多様性に富んだ仕様。

続く「シテ」は「都市」という意味と、フランスはパリの中州にある「シテ島」が語源となっています。

「多様性」「ファッションの中心都市」なんて、なんともお洒落なバッグですね(^^)

 

皆様も、お使いにならないブランドバッグ ブランド小物はお持ちではございませんか?

壱六屋赤羽店へお売りくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)