ROLEX ロレックス腕時計買取強化 実施中!壱六屋赤羽店で どこより高く売りましょう♪

みなさまこんにちは、壱六屋赤羽店です♪

壱六屋赤羽店では、ただ今・・・と言うかいつでも

ROLEX(ロレックス)腕時計の買取を強化して

お待ちしております!動かなくても、部品がなくても、更には

部品しかなくても!予想を超える高額買取実現へ向けて

精一杯頑張らせていただきます!

画像のような状態の良いものはもちろんのこと、ベルトがないとか

ベルトしかないとか、買い取ってもらえるの?と疑問に思うような

状態のお品でも、気にする必要ナッシングですよ♪

査定は無料で承っております。年内は、大晦日の18:00まで

休まず営業しております。お手持ちのROLEX(ロレックス)が

どれほどのお値段になるのか、ちょっとお試し感覚で

結構ですので、どうぞお気軽に壱六屋赤羽店に

お立ちよりくださいませ!首を長~くして

お待ちしております!!

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

おかしのまちおか向い

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)