壱六屋赤羽店店舗ブログ 大みそか特別編(仮) 新年はゴールドラッシュ?編

みなさまこんにちは、壱六屋赤羽店です!

いろいろありすぎて、それでもその原因はたった一つで。

そんな2020年も残すところ数時間といったところでしょうか。

すぐには収束しようがない事はわかっているけど、来年は

どうか穏やかな一年になるよう祈ってやみません。

そんな中でも、未曽有の大暴騰を経て、未だ高い水準を

維持し続けている金相場。急騰っぷりはいただけませんが、

その後の安定感には見習うべき点もあるかもしれませんね。

そんな金商品、お持ちだったりしませんか?

もしお持ちなら、壱六屋赤羽店で現金化しませんか?

壱六屋赤羽店は、本日大みそかも18:00まで営業中!

なにかと入用な年末年始の現金事情の救世主になれるかも?

どうぞお気軽にお立ちより下さいませ!

そして、本年も多くのご用命、ご愛顧頂き誠に有難うございました。

きたる2021年も、壱六屋赤羽店をどうぞよろしくお願い致します!