iPhone各モデル バッテリー交換承ります! 最短30分でお渡し可! iPhone修理壱六屋金沢文庫店

iPhone各モデル バッテリー交換承ります! 最短30分でお渡し可! iPhone修理壱六屋金沢文庫店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋金沢文庫店ですっ!

お問い合わせはお気軽に! TEL:045-370-7253

 

突然ですが皆様、お使いのiPhone、最近充電が持たなくなったとか、突然電源が落ちてしまうとか、お困りの事はございませんか?

それらの症状は、iPhone内蔵バッテリーの劣化が進行していることが原因です。

そのまま使い続けていると、バッテリーの発熱や膨張へと症状が進行、果ては発火・爆発といった最悪の事態を引き起こすことも……!

また、バッテリーの膨張はiPhoneのパネルを押し上げてしまうことになります。パネルが押し上げられてしまうと側面に隙間が空いてしまう為、水没時や普段使いでも埃、水滴など異物の侵入を許すことにもなってしまいます。液晶が曲がるのでパネルの不具合にも繋がりますね。

なにより、バッテリーはiPhoneを動かす心臓のようなもの。違和感を感じたらすぐ対策、がベストです!

壱六屋金沢文庫店のiPhone修理なら、バッテリー交換は最短30分、お値段もリーズナブルになっております。ぜひぜひご用命くださいませ!

 

※iPhoneの買取も行っております!

買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

↓iPhone修理壱六屋金沢文庫店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋 アピタ金沢文庫店

〒236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1アピタ金沢文庫店3F壱六屋

お問い合わせ 045-370-7253

営業時間 09:00~21:00

年中無休