地域最安値挑戦キャンペーン中!iPhone修理 壱六屋赤羽店

地域最安値挑戦キャンペーン中!iPhone修理 壱六屋赤羽店

緊急事態宣言解除まではまだまだ先ですね…( ゚Д゚)

今年の夏も何も出来ないですね…(-.-)学校もプール無しになったり、修学旅行的なのも中止になってるらしいですよ。。

来年こそは普通の暮らしがしたいですね…それまで頑張りましょ!!

さてさて、iPhone8 バッテリー交換でご来店頂きました。

最近、電池の減りが早くて、モバイルバッテリーを持ち歩かないと全然持たないとの事でした( ゚Д゚)

地域最安値で壱六屋赤羽店が一番安かったので修理してもらおうとお持ちになられたそうですよ(*^-^*)キャンペーン中なので、本当に安いと思います。

早速、バッテリー交換修理をさせて頂きました!お時間も20分~30分程頂きました(^_-)-☆お客様は早くて安くて本当に持って来て良かった!と仰っておりました\(^o^)/ありがとうございます。

皆さんも、最近電池の減りが早くて困っているとか、急に電源が落ちて困っている事が御座いましたら、iPhone修理 壱六屋赤羽店にご相談&ご来店下さいませ(*^-^*)スタッフ一同、お待ちしております(^_-)-☆

iPhone(アイフォン)の修理、買取なら、iPhone(アイフォン)修理 壱六屋 赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内お菓子のまちおかさん向かい

℡03-5249-4312