iPhoneバッテリー交換にてご来店頂きました! iPhone修理壱六屋赤羽店

iPhoneバッテリー交換にてご来店頂きました! iPhone修理壱六屋赤羽店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ! 

お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312

 

皆様、iPhoneのバッテリー交換をしたことはございますか?

iPhoneの使用上、バッテリー交換はパネルを開けなければなりませんから、防水が弱くなるのであまりやりたくない、ケーブルをつけたまま使えばいい、という方もいらっしゃるとお伺いいたしております。

でも、バッテリーの劣化と水没って、iPhoneにとっては同じくらい重大な支障なのです。

バッテリーが劣化してくると、突然シャットダウンするケースがございますが、これはiPhoneの稼働に使用する電力が足りない為、iPhoneがシステムやデータ、基盤等の機械を守ろうとしてダウンする現象なのです。

電力が足りないまま無理に稼働させ続けると、システムが壊れたり、データが破損したり、最悪、基盤がヒートして動かなくなってしまいます。

また、劣化したバッテリーでもiPhoneに電力を供給する方法として、ケーブルに繋いだまま使用される方もいらっしゃいますが、これはバッテリーの劣化を加速させるだけでなく、バッテリーで一旦電力を留め、iPhoneに最適な電力供給量に変換して送ることができないので、iPhone本体も傷めます。

最悪、爆発や発火をすることも……!

今回もケーブルに差した時以外起動しなくなったとご来店くださいました。

ご利用いただきまして、ありがとうございました!

 

※iPhone修理壱六屋赤羽店は、iPhoneの買取も行っております!

買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

↓iPhone修理壱六屋赤羽店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312