iPhone バッテリー交換 旧機種承ります! 壱六屋赤羽店

iPhone バッテリー交換 旧機種承ります! 壱六屋赤羽店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ! 

お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312

 

皆様、iPhoneのバッテリーがどんな形をしているか、ご覧になられたことはございますか?

Xシリーズ以降のバッテリーの形は少々違いますが、8シリーズまでのバッテリーはこんな形をしております。

大きさは、iPhoneの約縦半分。iPhoneに使われているパーツとしてはパネルの次に大きい部品です。

このバッテリー、皆様ご存じのように使っていくと劣化して最大充電量が減るのですが、その際の劣化症状は作られた時期や工場によって様々なんですね。

最大充電量が減るだけで全く他になんの症状も無いバッテリーもあれば、膨張してパネルを押し上げて歪めてしまうタイプの劣化をするバッテリーもあります。異常な発熱をするバッテリーもありますし、使っている間はわからないけれどもいざバッテリー交換をする為にパネルを開けてみたら皺だらけだったり液漏れしていた……というバッテリーもあるのです。

どれも劣化が進んだ際に顕著になる症状の為、お早目のバッテリー交換で回避できる現象です。

バッテリー交換はお早めに!

 

※iPhone修理壱六屋赤羽店は、iPhoneの買取も行っております!

買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

↓iPhone修理壱六屋赤羽店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312