iPhone6パネル交換でご来店頂きました! iPhone修理壱六屋金沢文庫店

iPhone6パネル交換でご来店頂きました! iPhone修理壱六屋金沢文庫店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋金沢文庫店ですっ!

本日はこちらのお修理を承りました!

iPhone6 破損パネル交換 ですっ!

画像は取り外したiPhone6のブラックパネル。左下が地面に当たってしまったパネルですね。

iPhoneの左側は主にイヤフォン・バイブレーター・収音・スピーカー・バッテリーが搭載されている場所になります。

特に左下はイヤフォン・バイブレーター・収音及びバッテリーに直結する場所です。

故に割れたパネルをそのままにしていると、パネルの微細な破片がこの部分に入り込んで悪さをするんですね。

その為、微細な破片が悪さをする前にパネルを交換することが肝要! iPhoneのパネルが割れたら、すぐに交換修理をご検討くださいませ!

今回は朝に落として割れてしまってからすぐにお持ち込みくださいました為、パネル以外の支障はございませんでした。

ご利用くださいまして、ありがとうございました!

 

皆様も、お手持ちのiPhoneに不具合がございましたら、まずはご相談だけでもiPhone修理壱六屋金沢文庫店をご利用くださいませ!

iPhone以外の修理、androidやタブレットPCの委託修理の受付、修理以外に買取も行っています。

※買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

 

↓iPhone修理壱六屋金沢文庫店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋 アピタ金沢文庫店

236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1アピタ金沢文庫店3F壱六屋

お問い合わせ 045-370-7253

営業時間 09002100

年中無休