皆様こんにちは!
iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ!
お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312
皆様、お使いのiPhoneに黄色い三角や温度計のマークと、「高温注意」「iPhoneの本体温度が下がるまでお待ちください」という表示が出たことはございませんか?
iPhoneの本体が稼働するのに環境温度は、0℃~35℃と規定されています。 本体の環境温度が35℃以上に達すると、その警告として画面に「高温注意」と表示される仕組みになっているのです。
最近の夏は外気温が35℃以上になる日も多く、長い間外に出ているとこの表示が出てくるケースが増えてまいりました。
そこで注意したいのが、「外気温の所為で表示が出ているのか、バッテリーの所為で表示が出ているのか」ということ。
バッテリーの劣化症状の1つに「発熱」があります。
この症状が出てくると、劣化が進むごとにどんどん発熱温度が上がり、最終的には発火や爆発まで温度が上がります。
更に悪いことに、この劣化、外気の熱でも症状が進行します。
ですから、通常からiPhoneを使用しているとだんだん熱くなってくるという方は、夏の間は極めて注意が必要なのです。
でもそこまで気にしてるのも面倒ですし、どうせ劣化しているなら気にしないで済むよう、iPhone修理壱六屋赤羽店にてバッテリーを交換しませんか?
お待ち申し上げておりますっ!
〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1
LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい
TEL:03-5249-4312