iPhone7近接センサー&インカメラ交換修理 承りました! 壱六屋赤羽店

iPhone7近接センサー&インカメラ交換修理 承りました! 壱六屋赤羽店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ! 

お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312

 

皆様、お手持ちのiPhoneのお修理をされたことはございますか?

iPhoneの修理でよくご依頼を頂くのは画面の交換とバッテリーの交換。次点で水没です。

しかし交換修理をできるのは画面パネルやバッテリーだけではありません。

画像は近接センサーが反応しなくなったiPhone7に付け替える前の新しい近接センサー&インカメラです。この部品は近接センサーとインカメラが一体型になった部品なのですね。

近接センサー、とは、一般的には非接触で検出物体が近づいたことを検出するセンサーのことを言い、iPhoneですと通話時に画面に耳を寄せた再、誤操作を防ぐために画面をロックしてブラックアウトさせるセンサーです

これに不具合が出てしまうと、高確率でインカメラにも不具合が出る他、通話中に画面がブラックアウトしなくなる為に画面に耳が当たって通話が切れてしまったり、妙なリンクをタッチしてしまったり、ショートカットを意図せず消してしまったりするのです。

そうした症状は近接センサー&インカメラを交換することで直ります。

パネルやバッテリー以外の不具合でも、こうして内側の部品の交換で直る症状は色々ございます。

iPhoneに不具合が生じましたら、まずはご相談だけでもiPhone修理赤羽店をご利用くださいませ!

 

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312