iPhone7plus バックカメラ交換修理、承ります! iPhone修理壱六屋赤羽店

iPhone7plus バックカメラ交換修理、承ります! iPhone修理壱六屋赤羽店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ! 

お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312

 

皆様 iPhoneのカメラは活用されていらっしゃいますか?

iPhone7plusはiPhoneとしては初めて広角レンズにくわえて光学2倍の望遠レンズを搭載したモデルです。

背面にカメラが2つ搭載されている、と、登場時から話題になったモデルですね。これによってすズームに非常に強いiPhoneとなりました。

従来のiPhoneでもズーム撮影は可能でしたが、その方法は画像を拡大する「デジタルズーム」だった故にどうしても画像が荒くなりがち望遠レンズを搭載したiPhone7 Plusでは、「光学ズーム」が可能になりました。これによってズームしても画像が荒くならず、よりくっきりした写真が撮影できるようになったのです。

拡大しても画質を維持しやすくなったことから、デジタルズーム倍率も向上しました。望遠レンズを搭載していないiPhone7では最大5倍のところ、望遠レンズを搭載したiPhone7 Plusでは最大10倍まで対応しています。

またこれは明るい昼間だけに限らず、夜景や薄暗い室内などの暗所でもノイズが少なく、くっきりとした写真が撮影可能で、当時は非常に画期的なモデルでした。

そんなiPhone7 Plusのカメラも、酷使して劣化したり落として罅や遺物が入ってしまった場合に交換修理が可能です。

連結したカメラの為、片方のみの交換は不可能ですが、カメラに不具合がございました場合には、是非iPhone修理壱六屋赤羽店をご用命くださいませ!

 

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312