iPhone インカメラ交換修理、承りました! 壱六屋赤羽店

iPhone インカメラ交換修理、承りました! 壱六屋赤羽店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ! 

お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312

 

皆様、お手持ちのiPhoneの機能は全て正常ですか?

通常お使い頂いているだけですと、あまり使う機会のないインカメラですが、インカメラは近接センサー(通話中にiPhoneを耳に近づけている間だけ、誤タッチを防ぐ為に画面がブラックアウトする機能)を搭載している部品と繋がっている為、近接センサーに支障が出ると高確率で支障が生じます。

例えばインカメラが映らなくなってたり、ピントが合わなくなっていたり、始終ぼやけてしまっていたり。

そういった支障・不具合はインカメラ・近接センサーの交換で直ります!

画像はそのインカメラ・近接センサーをパネルから外したところの写真です。

iPhoneの上部、パネル側についている部品なのですね。

パネル交換の場合はこのインカメラ・近接センサーを外して新しいパネルに移植するのですが、今回はパネルから支障のあるインカメラ・近接センサーを外して新しい部品を取り付け致しました。

ご利用頂きまして、ありがとうございました!

 

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312