iPhoneXSMaxパネル交換のお問い合わせ-iPhone修理壱六屋赤羽店

iPhoneXSMaxパネル交換のお問い合わせ-iPhone修理壱六屋赤羽店

iPhone修理 壱六屋赤羽店です。皆様こんにちは!(^^)ノ

 

皆様、今お使い頂いているiPhonoを落としたことはおありですか?

落とした当時はなんともなくても、しばらく経ってからダメージが表面化することって、結構あったりするのです。

こちらは半年前に落とされた後、突然画面が緑色になって何も映らなくなってしまった、とご相談頂きましたiPhoneXSMaxのパネルです。

基盤にダメージが入ってしまっている場合は修復不可能ですが、パネルの問題だった場合は交換すれば再び映る可能性がある為、試験的にお預かりし、元のパネルを外して新しいパネルを仮付けしてみたところ、復旧したので交換修理の運びとなりました。

落としてしまった時、表には大したダメージがはいっていなくとも内側に深刻なダメージが入ってしまっていたり、ダメージが蓄積されていくケースも多々ござます。

皆様も割れや罅が大きくなくても、落とされてしまった際にはお早目にパネル交換をご検討くださいませ。

 

↓iPhone修理 壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理くん赤羽本店

〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目41-5

℡0120-229-262