iPhone6パネル交換でご来店-iPhone修理壱六屋赤羽店

iPhone6パネル交換でご来店-iPhone修理壱六屋赤羽店

iPhone修理 壱六屋赤羽店です。皆様こんにちは!(^^)ノ

 

皆様、iPhoneの罅は気にされる方ですか? それともあまり気にされない方ですか?

強化ガラスを貼っても、落として当たった場所によっては強化ガラスだけではなく、本体にもヒビが入ってしまう場合があります。

気にされない方は気にされないのですが、それでも罅が入ってしまったパネルはお早めに交換した方が無難です。

画像は、本体に罅が入って液晶に画像が映らなくなってしまったiPhone6のパネル。

落としたのは随分以前だそうですが、突然映らなくなってしまったのだそう。

落とした時に衝撃がどこに加えられたか分かる罅の入り方で、この部分の裏には機器が密集している場所ではないのですが、それでも映らなくなってしまうものなのです。

罅の入ったパネルの交換のご決断はお早目に…!!

 

↓iPhone修理 壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

iPhoneの修理、買取なら、iPhone修理壱六屋赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2-10-1 スズラン会館1F

TEL:03-5249-4312