iPhone修理 旧機種のパネル交換承ります! iPhone修理壱六屋金沢文庫店

iPhone修理 旧機種のパネル交換承ります! iPhone修理壱六屋金沢文庫店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋金沢文庫店ですっ!

お問い合わせはお気軽に! TEL:045-370-7253

 

iPhoneを落としたら画面に罅が入ったり、ちょっとぶつけたら割れてしまったり、ボトムスのポケットに入れたまま座った拍子に割れてしまったり、など、iPhoneのパネルはとても脆く割れやすいですね……。

割ろうとしてやった行為ではないので、いつ割ったのかも分からない、気が付いたら罅がはいっていた、という方も多くお見掛けして参りました。

タッチ精度が高い、スクロールがスムーズ、カメラが高性能、など、iPhoneにはiPhoneならではの利点があるので、その代償と言えばそうなのかもしれません。

またパネルが割れやすいからこそ、その下の液晶までダメージが入ることは稀で、タッチや表示に支障が出るような深刻なダメージにはなっていないから、と、そのまま使い続ける方も多くお見受け致します。

でもそれ、大変危険な状態です。

埃や水滴の侵入、手指の負傷リスク増加は勿論、破片による基盤破損でのデータ消滅やバッテリーへの傷からの出火など、破損ダメージによるリスクは実はかなり高いのです。

パネルが割れてしまったら、iPhone修理壱六屋金沢文庫店にてお早目の修理をご検討くださいませ!

 

※iPhoneの買取も行っております!

買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

↓iPhone修理壱六屋金沢文庫店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋 アピタ金沢文庫店

〒236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1アピタ金沢文庫店3F壱六屋

お問い合わせ 045-370-7253

営業時間 09:00~21:00

年中無休