iPhoneパネル・ホームボタン・ライトニングコネクタ交換修理 承ります! 壱六屋金沢文庫店

iPhoneパネル・ホームボタン・ライトニングコネクタ交換修理 承ります! 壱六屋金沢文庫店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋金沢文庫店ですっ!

お問い合わせはお気軽に! TEL:045-370-7253

 

皆様、iPhoneを落としたりして画面が割れたり罅が入ったりしてしまわれたことはございませんか?

割れたり罅が入ったりした画面のタッチが利かなくなったり、画面に線が入ったり、部分的に黒くなってしまったり、という症状は良くあるのですが、ホームボタンが利かなくなる、という症状が出るケースもございます。

稀に画面は無事なのにホームボタンだけ利かない、という症状が出る事も……。

iPhoneX以降のシリーズはホームボタンがございませんので、まとめて画面交換でお修理可能ですし、X以前の、ホームボタンがあるタイプのシリーズも「アクセシビリティ」と言って、ホームボタンの代わりをするタッチボタンを画面上に出すことで用は足りるのですが、ホームボタンを使い慣れていると、不便ですよね。

主な原因は3つ。

1.内部コネクタが衝撃で外れてしまった

2.内部コネクタが断線してしまった

3.基盤の故障

3の場合はメーカーによる交換修理が必要になって参りますが、1の場合はパネルを開けてコネクタを繋ぎなおせば直ります。また2の場合、ホームボタンのコネクタが切れているのか、ホームボタンが接続されているパネル側の線が切れているのか、ホームボタン操作を受けるライトニングコネクタ側に支障が出ているのかによって修理箇所が変わって参りますが、いずれも交換修理が可能です。

お手持ちのiPhoneに支障が生じた場合には、ご相談だけでも、是非壱六屋金沢文庫店をご利用くださいませ!

 

※iPhone修理壱六屋金沢文庫店はiPhoneの買取も行っております!

買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

↓iPhone修理壱六屋金沢文庫店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋 アピタ金沢文庫店

〒236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1アピタ金沢文庫店3F壱六屋

お問い合わせ 045-370-7253

営業時間 09:00~21:00

年中無休