iPhoneパネル・ホームボタン交換修理承ります! iPhone修理壱六屋赤羽店

iPhoneパネル・ホームボタン交換修理承ります! iPhone修理壱六屋赤羽店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ! 

お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312

 

皆様、iPhoneを落としたりして画面が割れたり罅が入ったり、ホームボタンが飛んでしまわれたことはございませんか?

割れたり罅が入ったりした画面がタッチ不良になったり、画面に線が入ったり、部分的に黒くなってしまったり、という症状は良くあるのですが、ホームボタンが利かなくなる、あるいは衝撃で飛んでしまって無くなる、ケースもございます。

画像のパネルは、まさにホームボタンが飛んでしまった割れパネル。稀に画面は無事なのにホームボタンだけ利かない、という症状が出る事もございます。

iPhoneX以降のシリーズはホームボタンがございませんので纏めて画面交換でお修理可能ですし、X以前のホームボタンがあるタイプのシリーズも「アクセシビリティ」と言って、ホームボタンの代わりをするタッチボタンを画面上に出すことで用は足りるのですが、ホームボタンを使い慣れていると、不便ですよね。

このホームボタン、実は独立した小さな部品なので、交換が可能です!

なくしてしまっても、利かなくなってしまっても、新しいホームボタンを取り付けることで以前のように使用が可能になるんですよ♪

※指紋認証ができなくなる可能性がございます。ご了承くださいませ。

 

※iPhone修理壱六屋赤羽店は、iPhoneの買取も行っております!

買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

↓iPhone修理壱六屋赤羽店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312