iPhoneSE(第一世代)パネル交換承りました! iPhone修理壱六屋金沢文庫店

iPhoneSE(第一世代)パネル交換承りました! iPhone修理壱六屋金沢文庫店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋金沢文庫店ですっ!

お問い合わせはお気軽に! TEL:045-370-7253

今回はこちらのお修理を承りました!

iPhoneSE(第一世代)パネル交換 ですっ!

日本人の手の大きさになじみやすいと人気だっ他機種ですね♪

 

iPhoneSE(第一世代)が発売されたのは2016年3月31日ですから、今から約6年前になります。この1つ前の機種が大きくて使いにくいと話題になってしまったiPhone6Splusだったので、iPhone5に似た小型のiPhoneSE(第一世代)が余計に好まれたご様子です。

こちらの機種は機体とパネルの接続方法が他のiphoneと異なっており、ホームボタンだけが独立した接続となっておりました。故にパネルの交換にもちょっとお時間を頂く機種となっております。

画像はiPhoneSE(第一世代)から取り外した破損パネル。

カメラが収められている部分が抜けてしまっておりますね。

ここまで大きな穴が開いてしまうと、機体が外部の湿気や埃、塵にさらされ放題、さらに電気が通っている為そういった塵や埃を引き寄せやすく、短期間のうちに基盤に埃が詰まってしまうのです。

しかし現在では新機種のパネル交換が主で、こうした旧機種のお取り扱いはしていない修理屋もあるのだとか。

ご安心ください。

iPhone修理壱六屋金沢文庫店は旧機種のお修理も承っております!

画像はiPhoneSE(第一世代)より以前の機種である6シリーズや5シリーズのお修理も受けたまわります!

ご利用くださいまして、ありがとうございました!

 

皆様も、お手持ちのiPhoneに不具合がございましたら、まずはご相談だけでもiPhone修理壱六屋金沢文庫店をご利用くださいませ!

iPhone以外の修理、androidやタブレットPCの委託修理の受付、修理以外に買取も行っています。

※買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

 

↓iPhone修理壱六屋金沢文庫店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋 アピタ金沢文庫店

236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1アピタ金沢文庫店3F壱六屋

お問い合わせ 045-370-7253

営業時間 09002100

年中無休