iPhoneパネル、アウトカメラ交換修理、承りました! iPhone修理壱六屋赤羽店

iPhoneパネル、アウトカメラ交換修理、承りました! iPhone修理壱六屋赤羽店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ! 

お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312

 

皆様、iPhoneのカメラは活用していらっしゃいますか?

通常、iPhoneで撮影をする際に使用するカメラは「アウトカメラ」と言って、iPhone正面に向かって右上にあります。

自撮りなどをするカメラは「インカメラ」といって、こちらは中央上にあります。二つは全く別のカメラなのですね。

通常「カメラ性能」として紹介されるのはアウトカメラのことで、インカメラが同じ性能を有している訳ではありません。

画像はそのアウトカメラが収められている部分に衝撃が入って割れてしまったiPhoeのパネル。

メタルプレートの入っていない部分の為、パネルだけではなくアウトカメラにも衝撃が入ったのか、稼働しなくなってしまった為、パネルだけでなくカメラの交換修理も同時に承りました。

iPhone修理壱六屋赤羽店ではパネル、バッテリーだけではなく、アウトカメラ等他の部分の交換修理も承っておりますので、iPhoneでお困りのことがございましたら、是非iPhone修理壱六屋赤羽店をご利用くださいませ!

 

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312