iPhone8水没修理でご来店-iPhone修理 壱六屋 金沢文庫店

iPhone8水没修理でご来店-iPhone修理 壱六屋 金沢文庫店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋金沢文庫店ですっ!

お問い合わせはお気軽に! TEL:045-370-7253

 

当店では、iPhoneの水没処置を行っています。

iPhoneは水にとても弱いです。iPhoneに限らず電化製品と水の合いsす。iPhoneに限らず電化製品と水の相性は悪いのですが、iPhoneは密封されているからこそ一度内部に入ってしまった水分が外に出にくく、水没してしまってから時間が経てば経つほど、どんどん状況は悪化していきます。

最近の機種は耐水性、防水性が高くなって参りまして、水の中でも使える、という機能が話題ですが、それも完璧ではございません。

加えてこの「水」がどの程度の範囲なのか、という問題もございます。

以前はこの防水の「水」とは「水道水」のみを指す言葉でした。

つまり「水道水」以外の水分、例えば水たまりやお風呂のお湯、食器洗剤の混じったシンクの水、等は含まれておらず、防ぐことができないもの、という分類でございました。

現在では若干の泥が混じった水たまりの水やお風呂のお湯までは防水の範疇に入ったご様子です。が、入浴剤や洗剤の混じった水や海水は相変わらずアウトのご様子ですね…。

この線引きはまだまだ非常にあいまいの為、水につけてしまったら水没処置をしておいた方が無難です。

皆様も、お手持ちのiPhoneに不具合がございましたら、まずはご相談だけでもiPhone修理壱六屋金沢文庫店をご利用くださいませ!

iPhone以外の修理、androidやタブレットPCの委託修理の受付、修理以外に買取も行っています。

 

※買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

↓iPhone修理壱六屋金沢文庫店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋 アピタ金沢文庫店

〒236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1アピタ金沢文庫店3F壱六屋

お問い合わせ 045-370-7253

営業時間 09:00~21:00

年中無休