iPhone水没復旧、承ります! iPhone修理壱六屋金沢文庫店

iPhoneバッテリー交換修理、承ります! iPhone修理壱六屋金沢文庫店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋金沢文庫店ですっ!

お問い合わせはお気軽に! TEL:045-370-7253

今回はこちらのお修理を承りました!

旧モデルiPhone水没復旧、ですっ!

電化製品に水は大敵ですね…。

 

iPhoneで修理が必要な破損、故障はいくつか種類がございますが、その中で最も怖いのがこの「水没」でございます。

水没、と聞くとお風呂や洗濯機、キッチンシンクに落としてしまった、という状況がよくございますが、本当に怖いのは、そういった「水の中に落とした」という自覚がお持ち主に無い状態での水没です。

これが良く発生するのは真夏か真冬。そう、これからの季節です。

暖かく加湿された室内からiPhoneを持って外出する際などにそれは発生します。

iPhoneの中に入り込んだ加湿された暖かい空気が、外部の寒さにさらされてiPhone内部で結露化し、結果水没と同じ症状となってしまうのです。

水没したiPhoneを復旧させることができるかどうかは時間が勝負です。

画像のお品物をお持ちのお客様も、「ちょっと稼働がおかしいな…?」と感じて直ぐにお持ち込みくださった為、深刻な状態にはなりませんでした。

ご利用くださいまして、ありがとうございました!

 

皆様も、お手持ちのiPhoneに不具合がございましたら、まずはご相談だけでもiPhone修理壱六屋金沢文庫店をご利用くださいませ!

iPhone以外の修理、androidやタブレットPCの委託修理の受付、修理以外に買取も行っています。

※買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

 

↓iPhone修理壱六屋金沢文庫店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋 アピタ金沢文庫店

236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1アピタ金沢文庫店3F壱六屋

お問い合わせ 045-370-7253

営業時間 09002100

年中無休