iPhoneの水没修理・復旧 承ります! iPhone修理壱六屋赤羽店

iPhoneの水没修理・復旧 承ります! iPhone修理壱六屋赤羽店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ! 

お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312

 

来週からはちょっとお天気が崩れるご様子ですね。

雨の日に気を付けたいのが、iPhoneの水没です。

iPhoneは水たまりやお風呂等に落とす以外にも水没症状を起こすことがございます。その原因となりえるものの1つが、「雨」です。

特に古いiPhoneや、何度も修理を受けたりしているiPhoneですと、本体の防水機能が弱くなっていたり、防水機能そのものが失われている可能性がございます。

iPhoneの防水は両面性の粘着にてぴっちり密封をする、というものなので、その密封を剥がす必要のあるパネル交換修理やバッテリー交換修理などの経歴があるiPhoneですと、その粘着が無い為に水没のリスクが大きくなっているのですね。

そんなiPhoneをポケットに入れたまま、ゲリラ豪雨などに遭遇してしまうと、最悪、水没の症状が出ることもあるのです。

雨に濡れた後iPhoneの調子が悪くなったら、水没を起こしているかもしれません。

ぜひお早めにiPhone修理壱六屋赤羽店にお持ち込みくださいませ!

 

※iPhoneの買取も行っております!

買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

↓iPhone修理壱六屋赤羽店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312