iPhone水没復旧修理、承ります! iPhone修理壱六屋赤羽店

iPhone水没復旧修理、承ります! iPhone修理壱六屋赤羽店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ! 

お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312

 

iPhone修理壱六屋赤羽店のiPhone水没復旧修理は、バックアップ、データ移行をする間の時間を作る為の修理になります。

これから雨が続く梅雨や、それを過ぎれば水場でのレジャーが増える時期ですね。

雨や海、プールなどに落としてしまうのはもちろんのこと、気温の高い場所から急に涼しい室内へ移動したり、熱暴走したiPhoneを冷蔵庫で冷やしたりといった、急激な温度変化によって起きるiPhone内部の結露も水没の症状を引き起こす原因になります。

1度水没したiPhoneは完全に元通りにはなりません。

基盤やコネクタを無水エタノールで洗浄して乾かし、ショートする可能性のあるパーツや水で駄目になってしまったパーツ、バッテリーを交換して、その後どれくらい電源がつく時間が稼げるか、という問題になります。

1時間の場合もあれば、1年近く使える場合もあり、それは水没の浸水具合によって変わります。

ですので水没は水没してから復旧修理をするまでの時間が勝負です。

水没をさせてしまったら、すぐにiPhone修理壱六屋赤羽店へお持ち込みくださいませ!

 

※iPhone修理壱六屋赤羽店は、iPhoneの買取も行っております!

買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

↓iPhone修理壱六屋赤羽店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312