iPhoneの水没でデータを取り出せなくなってしまったら? iPhone修理壱六屋赤羽店

iPhoneの水没でデータを取り出せなくなってしまったら? iPhone修理壱六屋赤羽店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ! 

お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312

 

皆様、iPhoneのバックアップは小まめにとっていらっしゃいますか?

iPhoneはネット状で簡単にバックアップできるのが魅力ですね。

特にこれからの季節は梅雨や室内と室外の寒暖差による結露等で水没状態になる危険性が高くなってくる時期です。

バックアップは計画的に!

バックアップをしないまま水没状態になってしまっても、データを取り出す時間を確保する為の復旧作業なら承っております。

これが一般的に「水没修理」と呼ばれているものです。

が、水没は完全に元通りにすることはできません。あくまで「データを取り出す為の時間稼ぎ」としての対応になってしまう他、必ずしもデータが取り出せる状態に出来る訳ではないのですね。

万が一に備えて、iPhoneのバックアップはこまめにお掛けくださいませ!

 

※iPhone修理壱六屋赤羽店は、iPhoneの買取も行っております!

買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

↓iPhone修理壱六屋赤羽店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312