水没診断も致します! 壱六屋iPhone・スマフォ修理 アピタ金沢文庫店

壱六屋ではiPhoneの修理しております!

夏は水没が増える時期でもありますよね。

今月に入り水没の診断も増えております。

水没にかんしてですが、水没診断後に修理しても水没前の状態に戻るわけではありませんので[壱六屋1] 注意してください。一度内部が濡れてしまうと腐食や錆は進んでいきます。水没診断は一度内部洗浄して、乾燥させたうえで故障個所を見つけることを言います。

水没診断のみの場合は5000円ですが、その後の故障個所の修理代金が診断料に加算されます。5000円ですべてが治るということではないので、注意してください。

万が一、水没させてしまったら電源は無理に入れず、できるだけ早く修理屋さんに持っていきましょう。むりに電源をいれるとショートしたりして、致命的な故障の原因になります。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

壱六屋iPhone・スマフォ修理 アピタ金沢文庫店

〒236-0042神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1アピタ金沢文庫店3F

TEL:045-370-7253

営業時間10:00~20:00

定休日:年中無休(ショッピングセンターの定休日により変更あり)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 [壱六屋1]あんがいc+++