iPhone7の水没復旧修理、承ります! 壱六屋赤羽店

iPhone7の水没復旧修理、承ります! 壱六屋赤羽店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ! 

お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312

 

iPhone修理壱六屋赤羽店ではiPhone7の水没復旧修理も承っております!

iPhoneに防水機能がつくようになったのはiPhone7シリーズからです。この防水機能はしばしば「IP67」と言われることもございます。

「IP67」は、「水深1mまで、最長30分水に耐えられる」ことを証明する数値で、うっかり水に落としてしまったり、雨に濡れてしまってもある程度であれば問題なく使用できる耐水度のことをさします。

ただ注意したいことは、iPhonoeの防水は完全防水ではない、ということ。

また、防水・耐水性能が機能するのは真水だけで、温水や洗剤入りの水、水たまり等の泥水や海水には対応していないのです。

海水浴に行って海水に浸けてしまい、復旧修理をしても全く起動しない、というケースは毎年ございます。

または洗濯機に落として回してしまった、等でも同じように復旧は難しいです。

またiPhoneの防水機能は、内側の機械が水に強い仕様ということではなく、あくまでiPhone内部に水が入ってこないように接着・密着をさせるタイプの防水の為、経年で防水機能は劣化するので過信するのは危険です。

iPhoneは防水タイプの機種でも出来るだけ水に触れさせるのは避けた方が良いですね。

 

※iPhone修理壱六屋赤羽店は、iPhoneの買取も行っております!

買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

↓iPhone修理壱六屋赤羽店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312