買取店舗赤羽店
皆さん!こんにちは(*^-^*)今年もあと4日!!!年末年始は帰省とかでしょうか?お家でまったりでしょうか??
さてさて、LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン ポパンクールPM お売り頂きましたよ~ヽ(^o^)丿
最近は軽いバッグばかり使って、今は使わなくなってしまったそうで、勿体ないから売ろうとの事でお持ち頂きましたよ~購入してから結構お使いになられたそうで、状態は使用感がございました!
使用感がありましたが、高価買取とさせて頂きました(*^-^*)お客様もこんなに使った物が高く売れるなんてよかったと喜んでおりましたヽ(^o^)丿
皆さんも使わなくなったヴィトン製品ございませんか??使用感があっても大丈夫!ボロボロになってしまったバッグでも大丈夫です!是非一度、壱六屋赤羽店にお持ち下さいませ(*^-^*)
1点~大量まで大歓迎ですよ~。スタッフ一同、お待ちしております。
店頭でも色々な商品を販売しておりますので、お気軽にお立ちより下さいませ(*^-^*)
赤羽店以外にも、武蔵小金井店と金沢文庫店もございますので、お近くの方はお気軽にお立ちより下さいm(__)m
壱六屋 赤羽店
〒115-0045 東京都北区赤羽2–4-10 カワカミビル2F
LaLaガーデン内「ペットショップ うちのCoCo」2F
TEL:03-5249-4312