買取店舗赤羽店
皆さんこんにちは!まだまだ寒いですね…((+_+))でもでも、今日も元気に営業中ですよ!!
朝一番にリピーターのお客様より、LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン プティパレ PM M58914 2WAYバッグ お売り頂きました!
3か月前に購入したばかりであまり使われていないそうです( *´艸`)確かに、とても綺麗です!!少しだけ角にスレがありましたので、未使用とまではいかないですが、高額での買取とさせて頂きましたよ~(*^▽^*)お客様もとても喜ばれておりました!
壱六屋赤羽店では、ヴィトン製品、買取強化中&高価買取中なので、是非一度、お持ち下さいませm(__)m1点~大量まで大歓迎ですよ!その場ですぐに現金化!!!
勿論、使用感の強いヴィトン製品でも大丈夫!結構ボロボロになってしまった物もOK!壊れていてもOK!是非是非、お持ち頂ければ査定をさせて頂きます(^^♪ スタッフ一同、お待ちしております。
店頭でも色々な商品を販売しておりますので、お気軽にお立ちより下さいませ(*^-^*)
赤羽店以外にも、武蔵小金井店と金沢文庫店もございますので、お近くの方はお気軽にお立ちより下さいm(__)m
壱六屋 赤羽店
〒115-0045 東京都北区赤羽2–4-10 カワカミビル2F
LaLaガーデン内「ペットショップ うちのCoCo」2F
TEL:03-5249-4312