リアラスター (LIALUSTER) ナチュラルビオグロウセラム 美容液 27ml 買取致しました! 壱六屋宅配買取部

買取店舗アピタ金沢文庫店
リアラスター (LIALUSTER) ナチュラルビオグロウセラム 美容液 27ml 買取致しました! 壱六屋宅配買取部

皆様こんにちは! 

ブランドバッグ、ブランド小物、ブランドジュエリーなど、ブランド品・ブランドアイテムの買取大歓迎!

壱六屋 宅配買取部でございます。

宅配買取部では宅配買取だけでなく、出張買取も大歓迎致しております。

本日は買取させて頂きましたこちらのお品物をご紹介!

リアラスター (LIALUSTER) ナチュラルビオグロウセラム 美容液 27ml ですっ!

外見からもう美しいですね♪

 

リアラスター (LIALUSTER)は美容皮膚科と提携してる数少ないスキンケアブランドです。

皺とシミの改善に効果があることを厚生労働省が認可した美容液で、毛穴と美白をダブルでケアしながら皺の改善ができる優れもの。

皮膚に常在している善玉菌5種、総称「美肌菌」由来の成分を赤いカプセルに閉じ込めており、赤いラメのように見えるのがそのカプセルです。肌に接触すると弾けて、崩れてしまった肌フローラや乾燥、劣化等に作用し、美しい肌へと導いてくれるお品物。

優れた効能とは対照的に比較的安価で出に入る為、かなり頻繁に取引されているお品物なんですよ♪

お譲り下さいまして、ありがとうございました!!

 

皆様も、お使いになっていないブランドバッグ、ブランド小物、ブランドジュエリー等がございましたら、お気軽に宅配買取をお申しつけくださいませ。

関東、主に東京と神奈川を中心に、北は北海道から南は沖縄まで、壱六屋の宅配買取部は日本全国から宅配買取を承っております!!

関東県内は出張買取も承り中!

楽天でも出品中です!

https://www.rakuten.co.jp/1-6-8/