純金 K24 50g インゴット 買取致しました! 壱六屋赤羽店

買取店舗赤羽店
純金 K24 50g インゴット 買取致しました! 壱六屋赤羽店

東京 赤羽駅 壱六屋赤羽店 金 プラチナ 金貨 コイン 貴金属 金歯 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

壱六屋赤羽店、金 プラチナ 金貨 コイン 貴金属 金歯 ジュエリー ハイジュエリー ダイヤモンドジュエリー 買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらのアイテムをお譲り頂きました!

純金 K24 50g インゴット ですっ!(>ワ<)ノシ

小さく見えますがずっしりしてるんですよ~♪

インゴット、とは、直訳すると「金属の塊り」という意味の言葉です。

比較的純粋な材料(通常は金属)に使われる言葉で、流通や貯蔵のしやすい形に固めたものを指します。

リングやネックレス、また他の貴金属を使用する様々な品物に加工される最初の段階のもので、まずは最終的に作るものに加工しやすい形にインゴットを加工するところから製造が始まるのです。

地金、ゴールドバー、のべ棒、という呼ばれ方をすることもありまね。

金に限って言えば、純金(999.9)の、定められた基準の重さのものを指して言うもので、世界的基準を満たしていると認められたブランドが精製したインゴットならば、世界各地のどこでも純金として取り扱いをしてもらえるという、万国共通の貨幣……と言い換えても過言ではありません。

故に、資産として紙幣ではなくインゴットを貯蓄している方も多いのです。

相場の変動によって上下してしまうところが難点と言えば難点ですが、万国共通と考えると紙幣よりも安全かもしれませんね。

お譲りくださいまして、ありがとうございました!

 

皆様も、お使いにならない金 プラチナ製品はございませんか?

お使いにならない場合は今すぐ壱六屋赤羽店へ!!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)