プラチナ Pt900 ブラックパール リング 買取致しました! 壱六屋赤羽店

買取店舗赤羽店
プラチナ Pt900 ブラックパール リング 買取致しました! 壱六屋赤羽店

東京 赤羽駅 壱六屋赤羽店 金 プラチナ 金貨 コイン 貴金属 金歯 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

壱六屋赤羽店、金 プラチナ 金貨 コイン 貴金属 金歯 ジュエリー ハイジュエリー ダイヤモンドジュエリー 買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらのアイテムをお譲り頂きました!

プラチナ Pt900 ブラックパール リング ですっ!(>ワ<)

大振りのパールが存在感がございますね♪

パールは一般的に、真球のものが良いとされており、それは間違いではございません。

ですがだからといって、形が歪んでいたり、巻きにムラがあったりするものが悪いものかと申しますと、そうではございません。

パールは真球であればあるほど整った輝きを発しますが、画像のように少し巻きにムラがあるお品物も、個性的な光り方をしてくれるのです。

パールには同じ歪み、同じ巻きのものはございません。

ですから、こうした少し真球から外れたお品物こそ1点ものの希少品だったりするのです。

事実、画像のお品物には脇石と呼ばれる、周りにメレダイヤモンドを施した装飾がほとんどございません。

高価且つ希少、貴重なパールであればあるほど、こうした脇石に頼ることなく美しさを発揮できる為、脇石をほとんど使わないのです。

つまり画像のお品物は、輝きの美しい高級パールを使った一級品! ということ!!

お譲りくださいまして、ありがとうございました!!

 

皆様も、お使いにならない金 プラチナ製品はございませんか?

お使いにならない場合は今すぐ壱六屋赤羽店へ!!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)