壊れたロレックスを買取り致しました!リサイクルショップ 壱六屋秋田店

買取店舗秋田広面店

おはようございます(^^)/

リサイクルショップの壱六屋秋田広面店です!

当店では壊れたロレックスの買取もおこなっております。

先日、ベルトも垂れてしまい、動かなくなってしまったロレックスをお買取り致しました。

こういう状態になってもしっかりと金額が付くのがロレックスのすごいところですよね。

遺品整理ででてきて、使う人もいないし修理に出すと高いのでそのままも勿体ないくてお持ち頂いたそうです。

確かにロレックスは高級時計なのと人気がありますが、様々なモデルがあるので、好みって変わりますよね。

お持ち頂いた方は30代半ばの方だったので、デイトジャストはちょっと渋い感じしますよね。

お売り頂き、そのお金を何か欲しい物などにご活用いただくのはいいと思います。

壊れているので期待しすぎないように持って来たとのことでしたが、査定価格にビックリしておりました。

下手すると普通の時計よりも高い価格だったと思います。

もし、同じようなお品物を眠らせている方はまずは一度査定してみませんか?

見積りだけでも大歓迎です☆

ぜひ一度お持ちくださいね。

LINE査定もお気軽にご利用ください♪

友だち追加

リサイクルショップ 秋田市 時計 ロレックス 壊れたロレックス 買取り 売りたい 現金化 換金 査定無料 デイトジャスト 遺品整理 高価買取 見積り 査定無料 LINE査定 秋田県 広面 東通 南通 中通 保戸野 千秋 添川 外旭川 泉 山王 茨島 旭南 大町 楢山 城南 大住 仁井田 御野場 御所野 下北手 上北手 新屋 大平台 桜台 山手台 横森 桜 横山金足線沿い 駐車場有 秋田駅付近 南部屋敷様向かい ソフトバンク様隣