ロレックス オイスターパーペチュアルデイトをお売り頂きました!壱六屋秋田店

買取店舗秋田広面店

おはようございます(*’ω’*)

リサイクルショップの壱六屋秋田広面店です!

当店では時計の買取りもおこなっております。

先日、

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 69160

を、お売り頂きました♪

当店にお売り頂き、有難う御座いました!

ガラス部分にちょっと欠けがあったのですが、すごく使われていた訳ではなく『ここぞ!』という時に使われていたお品物とのことでした。

思い出があるから売ろうかどうか悩んでいるんだよね…というお客様。

お話を伺っていると時計を使う機会もなくなってしまい、時間は携帯で確認しているから、ここ5年以上はしまったままの状態だったそうです。

精密機械なので、しまったままでも中は劣化してしまうことがあります。

特に高級時計は3~5年一度メンテナンスが推奨されております。

機械なので、時間の遅れがでることがあるんです。

お調べした所、こちらの時計は1日7秒ほどズレしまう状態でした。

7秒なんて…と思うかもしれませんが、1ヵ月で3.5分、1年で42.5分ズレることになるんです。

1年で考えると結構大きいズレですよね。

メンテナンスをすれば直りますが、ロレックスは見てもらうだけでも最低5万円ほどはかかります。

その説明をさせて頂いたら、決心がついた!とお売り頂きました。

しっかりと金額つくうちにお売り頂けて良かったです!(^^)!

同じように悩まれている方はお見積りだけでもOKなので、一度お持ちくださいね☆

LINE査定もお気軽にご利用ください↓

友だち追加

リサイクルショップ 秋田市 時計 買取り 高価 高く 売る ロレックス ROLEX 壊れたロレックス 査定無料 見積り大歓迎 LINE査定 現金化 換金 初めての方でも安心 女性スタッフ在中 秋田県 広面 東通 南通 中通 保戸野 通り町 千秋 手形 添川 外旭川 泉 山王 茨島 旭南 大町 楢山 城南 牛島 大住 仁井田 御野場 御所野 新屋 下北手 上北手 大平台 桜台 山手台 桜ヶ丘 横森 桜 横山金足線沿い 南部屋敷様向かい ソフトバンク様隣 駐車場有 秋田駅付近


壱六屋 秋田広面店
〒010-0041
秋田県秋田市広面字樋ノ沖100-4 横山金足線沿い
TEL 018-884-0226
営業時間 10:00~19:00まで