買取店舗赤羽店
皆さん、こんにちは(*ノωノ)今日は朝から雨ですね…午後もしかしたら雪が降って1cm位積もるようなことを天気予報で言ってました(+_+)雪は降らないで欲しいですね…
さてさて、CARTIER カルティエ サントス ルビー×ダイヤモンド イエローゴールド レディース 腕時計 お売り頂きました!
すごくレアなカルティエの時計ですよね??ノーマルなサントスは沢山見て来ましたが、ルビー×ダイヤモンドが付いているサントスは初めて見ました!!!とても素敵な時計です!状態もとても綺麗でした(^_-)-☆
勿論、高額での買取とさせて頂きましたよ~お客様も大大大満足されておりましたヽ(^o^)丿皆さんも使われていない、仕舞いっぱなしのブランド時計はございませんか??壊れていても大丈夫です!付属品が無くても大丈夫!
壱六屋赤羽店ではブランド時計、高価買取中なので是非、一度お持ち下さい。1点~大量まで大歓迎です!スタッフ一同、お待ちしております。
店頭でも色々な商品を販売しておりますので、お気軽にお立ちより下さいませ(*^-^*)
赤羽店以外にも、武蔵小金井店と金沢文庫店もございますので、お近くの方はお気軽にお立ちより下さいm(__)m
壱六屋 赤羽店
〒115-0045 東京都北区赤羽2–4-10 カワカミビル2F
LaLaガーデン内「ペットショップ うちのCoCo」2F
TEL:03-5249-4312

0120-168-460