Louis Vuitton ルイヴィトン買取強化継続中!壱六屋赤羽店に お売り下さいませ♪

付属品もお持ちいただきました!

みなさまこんにちは、壱六屋赤羽店です♪

2020年も、明日明後日の2日間で終わりです。来年は、

穏やかな一年になる事を心から願うところですね。

さて、長きに渡って買取強化・買取強化と言い続けた

Louis Vuitton(ルイヴィトン)。まぁこの調子では

来年も引き続き買取強化ブランドの筆頭をひた走るに違いない

Louis Vuitton(ルイヴィトン)ですが、とりあえず今年の分の

買取強化アピールは今日までにさせていただく事にしましょう。

そんなわけで、Louis Vuitton(ルイヴィトン)。日本のみならず

世界のトップブランドと言っても過言ではないでしょう。

セール・値引きサービス・アウトレットへの出品は一切せず

ブランドの誇りを守り続けるLouis Vuitton(ルイヴィトン)は、

ある意味その敷居の高さも超一流、新品購入には勇気のいる

ブランドかもしれません。それだけに、私達の様な

リサイクルショップでの需要もトップクラス、当店も入荷しては

売り切れる、を繰り返し、在庫に不安を抱えたまま新年を迎える

事になりそうです(泣)。

ですがまだ諦めてはおりません!明日の大晦日、18:00まで

営業しておりますので、Louis Vuitton(ルイヴィトン)を

高く売りたい!と言う方はぜひ壱六屋赤羽店までお持ち下さいませ。

査定は無料で承ります。どうぞお気軽にお立ちより下さいませ!!

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

おかしのまちおか向い

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)