CHANEL シャネル買取強化継続中!壱六屋赤羽店に お売り下さいませ!

みなさまこんにちは!壱六屋赤羽店です♪

ある意味激動の一年となった2020年も、残るは2日。

ナントカの一つ覚えのごとく繰り返してきた、買取強化の

アピールも、とりあえず今年の分は今日をもって終了と

したいと思っています(希望にすぎない)。

さて、今回はCHANEL(シャネル)についてのご案内です。

今年創業111周年と、縁起の良い年を迎えたCHANEL(シャネル)は

もともとは婦人向けの帽子店からスタートしたブランドでした。

その名残か、女性向けのバッグや小物、コスメや香水などの

ラインナップは他の追随を許さない人気とクオリティを誇ります。

もちろんメンズ向けの品物たちも、優れた品物に恵まれてはいますが

やはりCHANEL(シャネル)=フェミニンの印象は強いと思います。

当然、男性諸氏から女性へのプレゼントとしても人気抜群、クリスマス後には

貰い物のCHANEL(シャネル)がリサイクルショップに溢れる・・・と

思ったのもつかの間、今年はウィルスの影響なのかなんなのか、

思うように買取するさせていただく機会に恵まれず、在庫が足りない

状況のまま、新年を迎える事になってしまいそうです(涙)。

ですが、まだ2020年は終わっておりません!状態問わずで

高価買取を実現すべく頑張らせて頂きますので、ぜひぜひ

壱六屋赤羽店までお持ち下さいませ。

あす、大晦日の18:00まで営業しております。お気軽に

お立ちよりくださいませ、お待ちしております!!

※買取の際はご身分証が必要となります。

壱六屋赤羽店はこちら(^^)ノ

壱六屋赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

おかしのまちおか向い

03-5249-4312

10:00~19:00(買取受付18:00まで)